2013年6月3日月曜日

全日本袖ヶ浦EVエコランレース大会第2戦参戦記

6/2に行われた全日本袖ヶ浦EVエコランレース大会に参加してきました。
結果は参加11台中11位でした。
ワイドリム化やチューブの変更といった新しいことをやり、結果として袖ヶ浦での自己ベスト記録を更新することはできたのですが、やっぱり悔しいです。

朝は曇っていて肌寒かったのですが、昼は良い天気になりましたね。
決勝を走り終わってみると左前輪の空気圧が下がっていました。スローパンクチャーですね。
新しいことをやりながら120分を安定して走るというのはとても難しいものだと改めて思い知らされました。

秋田でピットがお隣だったOWTさんは今回は順位がお隣でした。トラブルを克復しながら最後まで走っていた姿は他人ごとではありませんでしたね。4月の大会ではうちもトラブル満載でした。OWTのドライバーさんからも聞かれたのですが、今回はいつ順位が入れ替わったのか最後までわかりませんでした。

今回はチームはやぶさの新しいメンバーや会社の方、取材の方までも来てくださいました。まずはどんなレースなのかを見ていただきたかったので、来てくれたというだけで本当に有りがたかったですね。

いろんな人から期待されている活動であるということを胸に今後も頑張りましょうか。
参加された方、スタッフの方、本当にお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿